更新出来なくなったサイトをM&A


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 Webサイトの更新は、手間が掛かって大変ですよね?
 ついつい更新がおろそかになってしまうものです。


 そしていつしか更新しなくなり、サイトを閉めてしまう・・・




 もったいないですよね?


 せっかく、有用な情報満載のサイトを、更新が大変だという理由だけで閉めてしまうのは、とても残念です。


 有用なサイトは、自分が思っているよりも、世の中の人たちから必要とされているものです。
 良いサイトであればあるほど、更新を楽しみにしている人は数多く存在しています。


 アクセスを見れば一目瞭然・・・
 一日に、数百のアクセスがあれば立派な人気サイトです。


 その人たちのためにも、出来るだけ長く情報を発信したいものです。
 しかし、管理者として時間がとれなく、更新が滞ってしまい閉鎖しなくてはならないようだったら、いっそのことサイトを売却して次の管理者にサイトを託してみてはいかがでしょうか?


 また、サイトを運営したいのだけど、一からサイト構築し、アクセスアップするのは大変です。
 その手間を省きたい、でもサイトも手に入れたい、という人にも便利なサービスです。


 ■Webサイトの運営に困ったら「サイトM&A.jp」


 だって、そこで販売されているサイトはすでに、コンテンツとアクセスを十分稼いでいるものですからね。


 譲り受けるほうは、ある程度のコンテンツとアクセスを引き継ぐことができますし、譲る側は自分の作ったサイトを閉鎖しなくても良い上に、いくらかの報酬を受け取ることができます。


 譲る側も譲られる側も、双方大変メリットのあるシステムだと思いませんか?


 あなたも、更新できなくなった(或いは、なりそうな?)サイトを持っているのだったら、それを必要としている人に、売却してみませんか?
 また、サイトを探している方にとっても、一見の価値のあるすばらしいサービスです。


 ぜひ、一度覗いて見てください。




Webサイトの運営に困ったら「サイトM&A.jp」









■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年07月07日 00:30