無料で英語を勉強しよう!


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 英語は、いまや必須のスキルになってきています。
 習得できれば、キャリアアップは間違いありません。


 でも、英会話教室の月謝って、高いんですよね!?




 なんと!無料で英語が学べてしまう、Webサービスがあるんです。
 しかも、自宅で・・・


 とっても良い、世の中になりましたよね!?


 ■ハングリーフォーワーズジャパン が提供するサービスです。


 普通に駅前留学すると、一年で十数万のお金が飛んでいきます。
 しかも、授業を予約してその時間に合わせて出かけて行かなくてはなりません。


 また、複数人での授業ですから自分のペースでは、学習を進めることはできません。


 このサービスは、音声メールが届いて、外国人教師の生の発音が聞けるのが最大のメリットです。
 しかも、繰り返し何度も聞けます。


 英会話教室だと、他の人の手前、何度も同じことをきけませんよね?
 先生にも、同じことを何度も聞いてしまうのは、悪い気がしてしまいます。


 このサービスなら自宅にいながら、繰り返し何度でも、気兼ねすることなく、外国人教師の発音が聞けます。
 パソコンにデータが残りますので、だいぶ前に学んだことでも、いつでも繰り返し学ぶことができます。


 自分の苦手なところを、納得がいくまで練習することができます。


 また、10単位ごとに、ゲーム形式の問題が届いて、楽しく復習できるシステムです。


 でも、なんで無料なんでしょ?って言う疑問が沸いてきますよね?


 それは、スポンサーからのメールを受信することが条件だからです。
 宣伝メールを受信するのが、無料の条件ってことですね。


 でも、メールを受信するだけで、これだけのサービスを受けられるのだから、やらない手はないですね。
 もう、すでに60万人以上の参加者があるそうです。


 ライバルはもうすでに始めているかも??
 あなたも無料で英語を楽しく学びましょう!


 ■ハングリーフォーワーズジャパン おすすめです!











■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年04月26日 00:21