オススメ!リンク3


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 ◆オススメ!リンク3


 パソコン教室では教えない、ビジネスパソコン術 とリンクして頂いてる、サイト様です。
 いずれも素晴らしい、情報満載のサイトです!ぜひ訪れてください!!


 パソコン関連
 自己啓発
 実用




 パソコン関連


  ■素材!無料!☆ホームページ素材箱☆
 シンプルアイコン、ボタン、GIFアニメーション無料素材配布サイト。

  ■デュアル・ディスプレイの作り方
 仕事や投資の作業効率をはね上げるデュアル・ディスプレイの設定方法を解説しています。またパソコン・パーツについても紹介しています。

  ■WindowsXPの高速化&カスタマイズ
 Windowsの高速化、カスタマイズについて解説しています。

  ■1upホームページ作成
 ホームページ作成方法の基本からスタイルシートまで、各種ブラウザ表示結果を見ながら覚えられる総合サイト。メニューの作り方、ロールオーバー・サイドメニューを使ったメニューの作成方法など満載!

  ■かわいい画像ときらきら素材
 かわいい猫、犬、兎、赤ちゃん、女の子などの画像や宝石、薔薇などのフリー素材を配布しています。

  ■あるある!パソコントラブル探検隊
 PCを使っていると何かしらトラブルに出会います。よくあるパソコントラブルの解決策を無料で解説いたします。

  ■DVDバックアップ情報サイト
 DVDバックアップの仕方を教えます。

  ■パソコン用語辞典NAVI
 初心者でもわかりやすいようにパソコン用語を解説しています。

  ■インターネット・パソコンの用語事典
 インターネット用語やパソコン用語をわかりやすくまとめた用語事典サイトです。

  ■BTOパソコン通販ナビ
 カスタマイズできるメーカー、ショップPC、カスタマイズ用語などを紹介しています。

  ■ASYOULIKE
 ASYOULIKEはインターネットやWindowsについての技術解説や小技、裏技の紹介をしています。

  ■かわいい画像☆素材み~っけ!
 かわいい系の画像やホームページ用素材をフリー配布しています。

  ■デル(Dell)比較サイト(Dimension,Inspiron)
 デル(DELL)のパソコン、ノートパソコンの比較/紹介サイトです。
  ■パソコンの使い方リンク集
 これからパソコンの使い方を覚えたいという方に役立つ情報を提供する様々なサイトを紹介しています。項目別に分類して各サイトへリンクしています。役立つサイトを集めましたので、是非ご利用下さい。
  ■パソコン修理のその前に
 パソコンの故障や修理に関するアドバイスをしています。
  ■自作PCを作ろう!
 このサイトでは自作PCを目指す方や、初めての方にわかり易く自作PC用語を掲載しています。自作PCは決して難しくありませんので、皆さんも市販のパソコン以外のパソコンが欲しい方は自作PCにチャレンジして下さい




 自己啓発


  ■はじめての簿記3級 ~簿記検定をやさしく入門!~
 簿記を知らない、これからとってみようかな‥といった初心者歓迎!日商簿記検定試験3級合格を目指します。




 実用


  ■フレンチでホームシェフ!
 誰でも、フレンチのホームシェフになれる。初心者のための、家庭的で気軽なフランス料理サイト。お料理に合うワインも紹介しています。

  ■催眠を知りマーフィーの法則を活かせ!
 ジョセフ・マーフィーの法則実践のコツ、催眠暗示について語ります。

  ■猫の魅力と癒しの空間!
 猫との暮らしの中での癒しの提案!わが家の猫のエピソードの紹介と飼い主の目線での気になる猫の生活用品やグッズ、猫をモチーフにした雑貨などの紹介をしています

  ■初心者のための本格焼酎入門
 焼酎の種類、焼酎の飲み方、焼酎全般に関わることを丁寧に説明する正に入門書的なホームページです。

  ■進研ゼミZ会
 通信添削の進研ゼミとZ会を徹底比較!高校生・中学生・小学生に分類して料金や教材を比べます。日常学習から受験対策までの学習方法に完全対応。完全に中立の立場で、厳正にコメントします。

  ■IT企業への転職・就職対策情報館
 IT系資格を取得して、転職・就職・再就職に有利な情報をあなたに提供します。

  ■無料イラスト♪音楽fanドットコム
 ジャンルを問わず、幅広い音楽ファンを応援するサイト。音楽系♪無料イラストのダウンロードあります。

  ■肩こり・腰痛にも効く 健康の基本
 「骨格矯正」と「こりを解きほぐす体操」の2つにより、肩こり・腰痛の根本的な原因にアプローチし、肩こり・腰痛の悩みを越えた、総合的な健康を目指すサイト

  ■生命保険の見直し・比較徹底研究!
 あなたは、まだ高すぎる生命保険料を払っていませんか? 『生命保険を販売する立場』からではなく、節約・投資オタクであるtakuが年収300万円世代のために、本当に必要な生命保険選びのための辛口アドバイスを提供し、強い家計作りのお手伝いをしています。

  ■旅行業界絶対内定
 実際に旅行会社で働いていた者が語る生の情報。旅行業界就職支援サイト。

  ■株初心者でもガンバルぞ
 株の初心者が株をはじめるために必要なことを凝縮してご紹介しています。一歩一歩進めば大丈夫です。

  ■探偵社・興信所『GK探偵事務所横浜』
 離婚問題、浮気調査、人探しなど各種調査を行う横浜の探偵社。

  ■プチ浮気調査室
 五万円以内で実施するプチ浮気調査、不倫調査。

  ■転職、就職、求人情報・お仕事ナビ
 転職、就職の求人情報と、雇用、資格に関するお役立ち情報を提供しています。

  ■DELLデルコンピュータのパソコン販売の通販サイトで激安パソコンを購入しよう!
 DELLデルコンピュータの通販サイト!初心者は激安パソコンを購入しよう!セレロンとペンティアムの違いとは?テレビCMでおなじみのデルのパソコンは使いやすくてオススメです。

  ■消費者金融info
 消費者金融の役立つ情報と、キャッシングに便利なサイトを数多く掲載しています。

  ■ウェディングドレスをキレイに着たい♪
 結婚式までにキレイになりたい花嫁さん必見! 自身の失敗体験談を基に、 エステやウエディングドレス選びのヒント、 ダイエット&美肌情報を発信中♪

  ■副業成功法~せどりで小遣い稼ぎ!!~
 説明:副業・小遣い稼ぎで成功するための、 副業で稼ぐことができる一押しの方法やポイントをお伝えします。

  ■協会組合大全集
 面白い、役に立つ協会組合サイトを紹介します。

  ■摂食障害(拒食症&過食症)
 チョーわかりやすい摂食障害(拒食,過食)のおはなしです(^o^)

  ■公務員採用情報
 各公務員の採用試験や採用状況・受験資格などについての公務員採用情報を調べることができます。

  ■転職とキャリアアップのための総合情報
 転職とキャリアアップのための総合的な情報を提供するサイトです

  ■IASOイアソー化粧品販売専門店
 お肌を整える白金ナノコロイドを配合したナノテク化粧品の販売サイト

  ■しなしなぁっと金沢
 加賀百万石・金沢を紹介しているリンク集です

  ■のんびりと黒川温泉
 ~最近温泉入りましたかあ~黒川温泉の本当の姿教えちゃいます。パンフレットではとても奇麗な温泉、本当はどうなのか。実際に利用した人の生の声を綴っています。

  ■速読グッズカタログ
 速読を身に付けるためのグッズを紹介しています。

  ■競馬予想ソフト・競馬必勝法研究会
 負けようがない競馬予想ソフト・必勝法教えます!

  ■禁煙方法あれこれ!
 これから禁煙をしたい方に私が行なったちょっと変わった禁煙方法をご紹介しています。

  ■布団 ふとん | 日の本寝具
 大阪せんばでふとん一筋創業80年。防ダニ布団等、こだわり寝具/布団を工場直入れの卸価格にて販売!

  ■心の癒しと安らぎの春名芙蓉
 心の癒しと安らぎをお届けする”春名芙蓉”の世界へようこそ。子育て、育児に悩みをもつあなたへ、芙蓉からの手紙です。

  ■派遣社員のためのスキルアップ
 派遣社員のためのスキルアップは派遣社員のメリットを利用して、近い将来の充実した仕事、生活を求める女性のためのサイトです。

  ■清水プロポリス
 ブラジル産アレクリン系プロポリスの製造と販売。輝命プロポリス好評発売中です。

  ■新聞定期購読簡単ガイド
 新聞定期購読簡単ガイドは全国紙、地方紙及びスポーツ新聞の様々な新聞定期購読を紹介しています。

  ■ショップフコイダン本店
 ご家族の方がご病気でお悩みの方はこちら

  ■ショップフコイダンJP店
 フコイダンのすべてを紹介します

  ■ショップフコイダン 消化器系
 胃や腸の調子がすぐれないかたはこちら

  ■ショップフコイダン 婦人科系
 婦人科系の病気でお悩みのかたはこちら

  ■EDを考えるページ
 EDについての情報を交換するためのコミュニティーサイト。EDの原因やどんな治療法があるのか、様々な角度から検討していきます。

  ■自転車を趣味にしていみたら
 健康維持や体力増進に役立つ自転車の情報を提供しています。また、自転車に乗りながら英語を学習する方法も紹介しています。

  ■ミネラルウォーターおいしい日田の水一万年純水
 有機ゲルマニウム、天然亜鉛を含むおいしい天然水の宅配サイトです。

  ■アライサユリの挑戦
 人を人として扱う そんな仕事をしてます。反響 集客 を熱く実践してます。ま 時間ある方だけ見てください。忙しい方は飛ばして 飛ばして。人生は偶然はなくて必然だと思うので、必要な方にはお会いすると思うからね

  ■得する!trend自動車保険 ナビ
 外資系の参入により自動車保険はますます複雑なものになりました。うまく使えばこんなにトクする自動車保険!元自動車営業マンの得するtrend自動車保険ナビ。

  ■カタログギフトの逸品館
 お中元やお歳暮、あるいは結婚式での引き出物などいろんなプレゼントシーンでのお品選びに悩まない「ザ・チョイスのカタログギフト」をご紹介しています。




■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!