ドメイン取得・ホームページ作成無料のレンタルサーバ


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 今の時代、会社のホームページくらいないとな・・・

 レンタルサーバを借りて、ドメインをとって、ホームページを作成して・・・
 忙しいし、スキルはないしどうしよう?




 ◆ドメイン取得・ホームページ作成無料のレンタルサーバ


 企業および個人事業主のかたに朗報です。


 究極の無料サービスのレンタルサーバーのご紹介です。


 レンタルサーバーの、interQ OFFICEでは、以下の2つの無料サービスを行っています。
 また、サーバー乗り換えの場合は、初期設定料30,000円(税別)も無料サービスです。




 ◆ドメイン所得無料


 【会社名.co.jp】のドメイン取得費用が無料サービスです。


 通常、【co.jp】のドメインは、登録料・更新料含めて、年間1万円~2万円の費用が掛かります。


 そのサービスが無料になっています。




 ◆会社のホームページ作成無料


 ホームページ作成は作成業者に頼むと、通常作成だけで10万~の費用がかかってしまいます。
 また、ご自身で作成するには、専門の技術と知識が必要となります。


 interQ OFFICE では、1週間以内でプロのWebデザイナーが、無料でホームページ作成をしてくれます。


 自分で勉強して苦労して作っても、プロのデザインにはかないませんよね?
 しかも、それが無料サービスなのですから、利用しない手はありません。




 ◆レンタルサーバーの詳細


 ・サーバー初期設定料 30,000円(サーバー乗り換えの場合は無料
 ・月額基本料金 9,800円/月 (税別)
 ・ディスク容量 100MB
 ・メールアカウント 100個
 ・サーバー新規お申込みでドメイン取得無料
 ・無料ホームページ作成サービス
 ・SSI対応
 ・独自CGI(Perl)
 ・アクセスカウンタ、フォームメール標準装備
 ・過去30日までのアクセスログ集計
 ・メール転送
 ・自動返信メール


 予算が厳しい、個人事業者の方や、中小企業に最適なサービスです。
 企業のホームページを公開するのならば、どちらにしてもレンタルサーバーを借りるわけですから、このような無料サービスがあるところを賢く選んではいかがでしょうか?


 簡単便利でオトクなレンタルサーバーは、■●今日のおすすめ● 会社名.co.jp/会社名.com【無料】で登録!











■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年02月05日 00:35