初級者の方は、こちらをご覧ください


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

 【パソコン教室では教えない、ビジネスパソコン術】の初級者の方にオススメのコンテンツをご紹介します。


 このページをメニューにして、1ページづつ読んでいただいてもかまいません。
(このページの下の部分に、メニューが表示してあります)


 「いちいち、行って戻って面倒だ!」と言う方は、■初級者コースツアーでぐるりと一周ページをめぐってください。
 各ページの記事の最下部に、次のページへの入り口、■初級者コースツアーをクリックすると、つぎのページに移動できるようになっています。


 また、「時間がないから、そんなにたくさん見れないよ」と言う方は、ダイジェスト版の■初級者クイックコースをご用意しました。


初級者コースツアー スタートはここをクリックしてください。
初級者クイックコース スタートはここをクリックしてください。


 この他にもたくさんのコンテンツをご用意しています。
 よろしければ、お気に入りに登録お願いいたします。




初級者コース(※<<クイックは、クイックコースと共通です。)


 ■アンテナ
 ■ハードディスクを定期点検
 ■キーボード達人への道! <<クイック
 ■MYリカバリーディスクをつくろう! <<クイック
 ■パソコンの起動時間
 ■丸秘画像の隠し方
 ■メモリーはデータのマンションだ
 ■パソコン選び <<クイック
 ■サイトの閲覧の抹消
 ■CD-Rのラベル書きの注意事項は?
 ■ハードディスクの容量がカタログと違う? <<クイック
 ■メールが送受信できない
 ■ロゴテストに合格していません?
 ■おすすめ書籍この1冊・日経パソコン <<クイック




■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年02月14日 21:14