あなたもこれでブログデザイナー?


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 ブログ人口がますます増加してますね。
 近所の中学生なども、バリバリ更新しています(笑)


 でも、これだけブログが溢れると、なかなか閲覧してらうのも一苦労です。
 そこで・・・




 せっかく更新したブログですから、たくさんの人によんでもらいたいですよね?


 でも、これだけたくさんのブログの中から、自分のブログを見つけてもらうのさえ、困難です。


 やはり個性的な、ブログでないとなかなか目に止まらないものです。
 個性的と言うのは、内容だけではありませんよ?
 もちろん内容はの個性化は必要ですが、まず読んでもらうためには【見た目】です。


 通常、無料サービスのブログでは、そこで用意されたブログのテンプレートを使用していることが多いです。


 ほとんどの人が、同じようなテンプレートを使用していると、自分のブログが埋もれてしまうのは必然ですね。


 そこで、オリジナルなテンプレートを作り、ブログを公開すれば非常に目立ち、たくさんの人に読んでもらえる可能性が広がります。


 その上、内容も個性的で面白ければ、たくさんのファンがついて、あなたのブログは人気化するでしょう。


 しかし・・・テンプレートの改造なんて、難しいのでは???
 普通に1からスタールシートなどを、勉強するとなると、大変ですし時間も掛かります。


 そこで、簡単にテンプレートを作成できるアプリケーションのご紹介です。


 ■ブログデザイナー


 使い方はとても簡単。


 分類された各項目を設定するだけで、スタールシート自動生成されます。
 ブログには、それをコピー&ペーストするだけ!


 既存のテンプレートの一部分だけの変更も勿論可能!
 100項目以上のスタイルシート変更・設定が可能!
 「タイトルの文字をちょっとだけ右にずらしたい」なんて細かな設定もできます。


 このソフトはこんな人にオススメです。


 1.ブログにもう少し自分なりのデザインを加えたい。
 2.他の人と同じデザインはイヤだ!
 3.これでテンプレート職人になるぞ(笑)



 価格も、3,990円とかなりリーズナブルです。


 ブログデザイナーで、世界でたったひとつのオリジナルデザインを・・・






■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年11月05日 17:14