パソコンは下取りに


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 新しいパソコンに買い換えるときに、古いパソコンはどうしてますか?




 「古いパソコンには、大切なデータも入ってるし、愛着もあるから新しいパソコンと並行して使おう!」
 なんて、当初は思っていますが、結局は古いパソコンは埃をかぶっていませんか?


 実は私もそうです。
 新しいパソコンのほうが、使い勝手も性能も向上しているので、ついつい古いパソコンは使わなくなっていきます。


 まだまだ、使えるのにもったいないですよね?


 せっかくまだ使えるパソコンですから、誰かに使ってもらいたいですよね?
 知り合いにでも使ってもらえるなら、それに越したことはありませんが、そうでなかったら業者に買い取ってもらいませんか?


 買い取ってもらえば、パソコン購入費用の足しになりますし、せっかく使える資源のリサイクルにもなりますよね?
 すでに物置に眠ってしまっているパソコンを、この機会に買い取ってもらいましょう!


 パソコンを買い取ってくれる、オススメの業者さんは、■ソフマップです。


 店舗にパソコンを持ち込むのが面倒なかたは、自宅まで引き取りに来てくれます(引き取り費用は必要です)。
 自分で店舗に持ち込むこともOK、宅急便などでの発送もOKです。


 あらかじめ、買い取り価格の目安も、Webサイトから検索することもできます。
 買い取り価格に納得しでからの取引ですから、とっても安心です。











■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年01月21日 23:10