ブログに動画を!


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 大変多くの方が、ブログやホームページなど運営されていると思います。


 テキストや図・写真だけでさまざまな事を伝えるのって難しいですよね?
 思っていることや、今日の出来事など、文章では上手く伝えるのは、難しいです。


 そこで、動画配信を利用してみませんか?!




 「百聞は一見にしかず」って、昔から言われてます。


 ”文章でいくら説明されても、わからなかったことが、映像なら一発でわかった!”なんてよくある話です。
 さらに音声まであれば、もっとわかりやすいですよね?


 また、テキストだけのページよりも、演出効果が高く、より楽しいページを作成することができるのではないでしょうか?


 でも、予算がないからな・・・なんて心配はいりません!!
 無料の動画サービスサイトをご紹介します。




アップロードした動画をiTunesに、ブログに、ケータイに配信できるようにするサービス
「Let's videocast your movies」mooom.jp




 サービスの特徴は・・・


 「mooom」はアップロードした動画をiTunesに、ブログに、ケータイに配信できるようにするサービスです。
 1ファイルあたり最大5MBまでの、3gp, 3g2, amc, mov, mp4, mpg(1,2)のファイルを、パソコン向けにFlashVideoに。   ムービー対応ケータイ(FOMA, Au, Vodafone3G)向けに、動画ファイルを。   iTunes & Video iPod 向けにmp4 ファイルを自動生成。各動画ごとに、公開・非公開の設定ができ、公開した動画はRSSで配信。

 ユーザー登録だけで、すぐに使えます。
 あなたも一度、動画配信を体験してみませんか?


 無料ですから、利用しないと損ですよね。


 詳しくは、■mooom.jp まで。











■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年01月25日 01:06