無料PINGサイト一斉配信サービス


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 ブログで情報を発信する人が増えています。


 せっかくブログを始めたのだから、たくさんの人に読んでもらいたいですよね?
 でも、なかなかアクセスアップするのは難しいです・・・


 そこで、アクセスアップに役立つサービスをご紹介します。




 あなたが書いたブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信するサービスです。




 ◆PINGってなんだ??


 PINGとは、あなたがブログを更新するときに、「更新したよ」と言う信号をポータルサイトなどに送ることです。
 PING受信したポータルサイトは、更新情報をサイトにアップし訪れた人に報告します。


 たくさんのアクセスアップをはかりたければ、たくさんのPINGをたくさんのサイトに発信します。


 しかし、PINGはサーバーに過度の負担が掛かります。
 ですから、ブログサービス会社によってはPINGが送れなかったり、数点しか送れなかったりで、規制が設けられていることが多いです。


 また、仮にたくさん送れるブログサービスでも、たくさんのサイトにPINGを送るには、その数だけ送り先を設定しなければなりません。
 一つ二つならばいいですが、複数の設定にはかなりの時間と労力が必要になります。


 そこで、ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo! のご紹介です。




 PinGoo!では、多数存在しているPINGサイトへあなたが発信する記事を一斉に配信するサービスを行っています。
 一つ一つPINGサイトを設定をする手間を軽減させ、より多くのPINGサイトへあなたの記事を一斉に掲載させるサービス、それがPinGoo!です。


 ◆主な特徴


 ・送信先一つで複数のPINGサイトへあなたが書いた記事を掲載させることができます。
 ・登録料は一切かかりません。
 ・掲載先のPINGサイトは当社で随時追加しますので、手間なく情報発信の幅が広がります。
 ・PING送信先の数が制限されているブログでも、PinGoo!を使えば複数のPINGサイトへ発信できるようになります。




 複数のPINGサイトへ掲載させることで、あなたのブログへのアクセスUPにつながります。
 有意義なブログライフにどうぞ、ご活用ください。




ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら






■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年04月08日 01:14