ハイブリッドメール


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 パソコンや携帯でのメールが日常的になってきて、手紙を書くことも激減しているのではないでしょうか?


 手紙よりもメールの方が手軽ですからね・・・
 でも、手紙を、貰うってうれしいものですよね?




 手紙といえば、年賀状ぐらいでしょうか?
 その年賀状でさえ、市販の年賀状ソフトの雛形を使って簡単に済ませている方が多いようです。


 時々、もらう手紙って結構嬉しいものです。
 文章を考えて書くのはいいのですが、封筒を買ってきて、切手を貼って出すのがめんどうなんですよね。


そこで便利なサービスのご紹介です。


 ■ハイブリッドメール


 ワードなどの、ワープロソフトで作成した文章をそのまま利用するか、ブラウザから入力した文書に郵便局があらかじめ用意した挿絵を添付して手紙を作成することが出来ます。


 A4サイズの用紙が使用され、専用の封筒に納められて配達されます。


 一通あたりのハイブリッドメールの料金は、以下の料金表にもとづいて算出されます。


基本料は、80円です。基本料金に以下の料金を加算したものがトータルの費用になります。


 1.通信文が白黒1枚の場合 20円
 2・通信文が白黒2枚の場合 25円
 3.通信文がカラー1枚の場合 120円
 4.通信文がカラー2枚の場合 145円
 5.通信文が白黒とカラー各1枚の場合 125円


 ハイブリッドメールの料金はクレジット決済、又は料金後納での支払いになります。


 こんなに、気軽に手紙が出せるのですから、筆不精だったあなたも、お世話になっている方に、ご挨拶状でも出してみませんか?






■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年05月29日 20:37