オススメ!リンク1


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 ◆オススメ!リンク1


 パソコン教室では教えない、ビジネスパソコン術 とリンクして頂いてる、サイト様です。
 いずれも素晴らしい、情報満載のサイトです!ぜひ訪れてください!!


 オススメブログ!

 ■アクアタイムズフリーク
 ■金曜ロードショー物語
 ■youtube保存マニュアル
 ■softbank携帯に着替えたら
 ■ライオン丸Gちょいエロ
 ■コムサイズム店舗探索隊
 ■アメリカンイーグルに憧れて!
 ■ファーボレロでお洒落通
 ■レッドストーンしたらば掲示板って?
 ■寝坊・試行錯誤・不眠症専門ブログ
 ■kat-tun歌詞を考える
 ■三浦春馬プリクラマニア
 ■犬の名前辞典~犬の名前は何がいい?
 ■抗がん剤治療
 ■ザ・ブラックウォッチ
 ■はじめての編み物作り方
 ■naruto夢小説白書
 ■韓国土産ファイル
 ■アオリイカエギング研究会
 ■メガネドラッグの秘密?
 ■二月堂研究マップ
 ■園原ゆかりと川崎宗則
 ■救命病棟24時ドラマフリーク
 ■line riderを楽しもう
 ■小林由佳の世界
 ■ねこのきもちが知りたい
 ■中越典子を求めて
 ■餃子王将ストーリー
 ■国内芸能伝承のススメ
 ■RED GARDEN大全科
 ■梅本静香~新生アイドル
 ■happy tree friendsはキモ可愛い
 ■スメルキラーで匂い退治
 ■金曜ロードショー物語
 ■そのまんま東ファイル
 ■ダイエットカロリーコントロールクラブ
 ■アトピー温泉治療
 ■トートバッグを極めよう
 ■ポクポンマニア


 パソコン関連
 自己啓発
 実用




 パソコン関連


 ■厳選!PCおたすけりんく集 ~パソコンを使うあなたのためのリンク集~
 パソコン教室の講師がオススメする、パソコンで困ったときのリンク集です。

 ■パソコンの基本と最新用語を収録 - InfoSenderWeb
 パソコンの基本と最新用語集を収録。画像圧縮や拡張子、日本語入力のテクニックなどについての解説もあります。

 ■日本語化工房-KUP
 海外の便利なオンラインソフトの日本語化パッチを公開しています。主にマルチメディアに関するソフトの日本語化を行っています。

 ■パソコン奮闘記
 パソコン初心者がトラブルと悪戦苦闘しながら少しずつスキルアップしてきた記録、お役立ちパソコンメモやフリーソフト・お役立ちサイトなどのリンク集です。

 ■フリーソフトナヴィ
 便利で使えるフリーソフトの紹介と解説を目的としています。

 ■みんなのタグ辞書
  シンプルで軽快なタグ辞書サイト。基本的なタグはここで全部解ります。コピペしてホームページを作っちゃおう。

 ■無料ひな形 ふらわ~あんどりぼん♪
 無料でひな形(メール用便箋)を配布しています!ひな形って何!?と思った方は覗いてみて下さいね!

 ■DELLパソコン購入レポート
 BTOパソコンの先駆者、代表格であるDELLの情報を中心とした、パソコン評価と購入ガイド、BTO・パソコン関連情報サイトです。

 ■パソコン初心者の為のページ
 誰でも初心者から、そこから始まるPCライフ 焦らずにゆっくり始めませんか? 初心者のためのとても親切でわかりやすいサイトです。

 ■パソコンビニエンス倶楽部
 パソコン生活をもっと便利にするための情報を掲載。パソコンの基本など。

 ■あらやだカンタン!パソコン講座
 気軽に楽しく本格的に!そして、あなたのヤル気の炎に水をささずに油を注ぐ!

 ■檸檬屋
 ~家庭でパソコンを活用しよう~ネットの便利な利用法、100均商品を使った作品紹介、お勧めソフトの紹介

 ■PC@NET LIFE
 ちょっと知っ得☆パソコンネットの豆知識

 ■超超初心者のホームページ作成
 超初心者の人必見!HTMLを理解しながら、楽しくホームページが作れ、サーバーやドメインなども理解出来るサイトです。

 ■Web工房 匠
 初心者から始めるホームページ作成。趣味で・商売でこれからHPを作ろうと思っている方、またご自身のHPをパワーアップさせたい方ぜひお読み下さい。

 ■シニアのためのシニアネット倶楽部
 シニアの、シニアによる、シニアのための情報サイト

 ■0から楽しむパソコン講座
 初心者からプロまでパソコンを楽しみながら活用できるちょっとした講座的なバイブルのホームページです。ハード・ソフトの情報・リンク情報等いろいろあります。

 ■初心者でも人気者になれる!100万ヒットを超えるHP作成・運用術 SSU
 初心者でも人気者になれる!100万ヒットを超えるHP作成・運用術

 ■パソコン購入のいろは
 市販のPCに比べて上級者向けの通販パソコンを自分で納得して買うためのお手伝いをする通販パソコン購入ガイドサイトです

 ■IT注射でパソコントラブル解決!!
 パソコン利活用の特効薬「IT注射」はコンピュータの様々な症状はもちろん、利活用を含む運用上の課題を、街のお医者さんをビジネスモデルとした診療活動で完治に至るまでサポートします!

 ■パソコンソフト激安販売のSHOP-Y's
 Office Professional Edition2003,、Office Standard Edition 2003等のいらなくったビジネスソフト、あまっているソフト買取いたします。

 ■SelectPC通信販売パソコン比較
 初心者にもわかりやすパソコン購入ガイドです。各メーカー主要モデルの比較一覧もあり。

 ■ホームページ制作 & SEO タキオンワークス
 検索エンジンにヒットしやすいようSEO対策を行い、ユーザビリティーに配慮してホームページを制作致します。

 ■Movable Type 初心者講座
 MovableTypeでブログを始める人に必見?

 ■あかかげまる Windows パソコン 勉強サイト
 Windowsの初歩的な操作、便利な使い方を、図入りでわかりやすく紹介。

 ■パソコンとかその他諸々の部屋[高速化等のトップ]
 このサイトはパソコンなどの情報を知ってもらおうというサイトです。

 ■All素材屋さん
 Webに必要な素材を作成して提供しているサイト、All素材屋さんです。全て無料ですので、ドンドン使用してやってください。

 ■インターネット活用サイト<PiKE CLiP>
 PiKECLiPは、インターネットを最大限に活用・利用するサイトです。お小遣い情報をはじめとし、 無料情報・お得情報・生活情報・企業インデックス等満載に集めました。

 ■脱初心者!パソコンマスターへの道
 「脱初心者!パソコンマスターへの道!」では、パソコン初心者向けに、元パソコン初心者である管理人がパソコンお役立ち情報、裏技などわかりやすく紹介します!パソコン初心者必見の情報が盛りだくさんです!

 ■パソコン購入NAVI
 自作パソコンからメーカー製パソコンまで幅広く紹介しています。パソコンパーツの基礎知識からトラブル解決項目など、自分の目的に合ったパソコンを入手するために必要な情報を提供しています。

 ■IMAGINARY@QED
 心理ゲーム、HP作成講座、ゲーム、小説など、ボリューム満載なサイト!その他にも十以上のコンテンツがあります。お茶を片手に時間を忘れて楽しんで下さい。

 ■NetworkComposite
 グッドホームページを作ろう!ここで学べる損をしないホームページ作成法!

 ■成功例に学べ!ネットで稼ぐ月100万円への道。
 成功例に学べ!ネットで稼ぐ100万円の道。

 ■こちらネット区アクセスアップ公園前派出所
 9つのサイトを運営する葵カヲルが教える!アクセスアップ方法!

 ■魁!!ホームページメイク
 ホームページを作ろう!タグやCSSが身につけられます♪格安のホームページサービスも提供中!

 ■ハナウタパソコン
 パソコンのことならハナウタパソコンにお任せ!

 ■独自ドメイン取ってレンタルサーバーを使ってみよう
 独自ドメインの取り方、適切なレンタルサーバーの選び方を分かりやすく解説しています。

 ■HP作成支援あものHTML
 図解入りでズバリ!あなたの知りたいことがわかる。ホームページ作成のノウハウをあなたに。

 ■IT-Engineer IT技術者のための情報サイト
 IT技術者、プログラマーになりたい初心者の方、現職で将来不安をかかえている方のための情報サイトです。

 ■インターネット極楽倶楽部
 無料HPスペース・CGIレンタル、無料ゲーム、HP作成支援、素材、お小遣い等のお得情報満載リンク集。

 ■k本的に無料ソフト・フリーソフト
 無料ソフト・フリーソフト、無料情報の紹介をメインとした、基本的に無料でフリーなサイト。




 自己啓発

 ■かかってこい!英会話~絶対、英語が話せるっていってやる~
 英語に真剣に取り組んでいる人のためのHPです。10年以上英語に取り組んでいる私自身の経験をもとに、効率的な学習方法や基本的な考え方を紹介したコラムとスピードラーニング、イングリッシュアドベンチャー等の英会話学習教材の活用法&体験談をまとめたページが中心となっています。

 ■Wonderful Life自由で楽しい人生を送るために
 自由で楽しい人生を送るために、アフィリエイトの講座を受講して、勉強を始めた私が、アフィリエイトへの取り組みと日々のことを書いています。アフィリエイト始めたい、アフィリエイト初心者の方に見て欲しいブログです。こんなお気楽初心者の私でも、はたして半年後、10万円稼げるようになっているのか!?

 ■大人のための実践!『13歳のハローワーク』
 ベストセラー『13歳のハローワーク』を実践するサイトです。自分に合った仕事や資格を探して実践しましょう。

 ■わかりやすい簿記
 日商簿記検定3級合格を目指している人の為の簿記入門サイトです。難しいイメージの簿記をできるだけ分かりやすく説明しています。

 ■資格seek  -資格試験系ポータルサイト-
 かゆいところに手がとどく資格のデパート 【資格seek】 各種資格を広く深く取り扱った資格試験系総合情報ポータルサイト。いろんな資格のポータルがあなたのお役に立ちます!

 ■Tomorrow Investor
 起業・株式投資・不動産投資・その他自己啓発に関するページです

 ■英語は習慣です!
 TOEIC900点の作者が英語を楽しみながら学習する方法を紹介

 ■【シドニー留学(ワーキングホリデー)体験記】
 オーストラリアのシドニー情報・留学・ワーキングホリデーの情報を網羅しています。英語学習コンテンツや留学体験記ももりだくさん!出発前の人は必見!




 実用


 ■相互リンクPRO
 相互リンクを主体としたディレクトリー型リンク集です。

 ■相互リンクDEアクセスアップ!
 相互リンク仲間を増やすのは楽しいけれども大変な作業ですね。そんな貴方に当サイトがお役に立ちます。

 ■脱サラ農夫の南九州の温泉にいってみた
 南九州の温泉を、綺麗な画像と軽快なトークで紹介するサイトです。鹿児島温泉1年365湯の企画はとってもパワフル、温泉好き、旅行好きの方にはもってこいのサイトです!!

 ■誰でもできる!SEOで無料アクセスアップ
 SEO(検索エンジン最適化)についてわかりやすくご紹介しています。

 ■金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-
 無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方を詳しく説明しています。獲得金額は【4000万円】を突破!

 ■ビジネスホテルの予約『やど直販』(東横イン)
 ビジネスホテルの東横インの予約サイトです。

 ■TOEICオンライン
 オンライン無料単語暗記システム

 ■ホッとガーデニング&DIY(東北版)
 はじめてガーデニングに挑戦し、毎日が奮闘です。【家族で楽しく、なるべくお金をかけずに】をテーマに、手作りガーデニングの楽しさをお伝えしたいと思います。

 ■旭川医科大学医学生・看護学生のための学生下宿「ロジング34」へようこそ!
 旭川医大(徒歩8分)に通うなら、この下宿です!!モットーはずばり、人情・安心・北のぬくもり下宿です。

相互リンク受付中


 ■不動産鑑定士たまご副業生活
 リスクなしで始められ、自分の好きな時間にできるアフィリエイト。アフィリエイト、HP運営のコツをわかりやすく解説しています。

 ■Happyポケット。
 結婚から新生活までを応援するサイトです。私自信の経験も踏まえ素敵な結婚式を挙げる為そしてHappyな新生活を送れますよう体験談やアドバイスなどをご紹介しています

 ■めざせキレイなママの日記
 元美容部員&妊婦のキレイになるための美容グッズ・美容情報を紹介してます。

 ■オーガニックで健康生活
 有機野菜などのオーガニックで健康になれるのか。何もわからない私がイメージだけでは知ることのできなかった真実、疑問やそれを解くカギとなった情報をお伝えしています。これは「即席健康法」では満足できない!という人のための、新しい健康法です。

 ■鳥沢文庫‐クリエイティブ・ネットワーク
 オンライン作家・鳥沢純が運営する、小説ポータル&ネットナビ・サイト。

 ■無料サイト集 Kooss.com
 最新無料サイトの比較リンク集。CGI可無料ホームページから無料プロバイダ,無料インターネット電話,無料壁紙,無料CGI,無料素材,無料クーポンなど

 ■相互リンクでSEO!
 同類ジャンルのサイトを探しやすいカテゴリ別リンク集でテキストマッチ重視のSEO対策リンク集。相互リンク募集や依頼にご利用下さい。SEO対策にも相互リンクは非常に有効です!

 ■ネットビジネスで幸せwin!!
 アフィリエトで成功したい方!Webサイトを上位にランクインさせたい方!成功法を無料セミナーで公開中☆

 ■A10SHOP
 あなたに刺激のある商品を!A10SHOP!

 ■ReadFine
 読んで楽しむ日記と本の虫

 ■エコネット
 ネットで得しよう!エコネット!

 ■CuoreSano
 心に響く音楽を聞こう!CuoreSano!

 ■GameDot!
 ゲームをドット単位まで完全攻略!GameDot!

 ■StockStock
 株について徹底追求!

 ■これイイねっと
 ”これイイねっと”はインターネットで活用できる”便利なサービス”や、巷で噂の”気になる商品”を管理人の佐藤ペヤングが実際に試して紹介するサイトです。

 ■アフィリエイトでネットショップを作ろう★
 アフィリエイトプログラムを使って、ネットショップ作成・運営するなら「すぐできる!アフィリエイトでネットショップを作ろう★」をチェック!

 ■Happy Happy Life~インターネットで幸せになろう!~
 毎日をもっと幸せに過ごしたい!と思っている人のためのサイトです。みんなが幸せになれる、日々の暮らしに役立つ情報を掲載しています。

 ■上手なお金の使い方
 働く主婦でありママである管理人が、できる範囲でムダなものは省き、もらえるものは忘れずにもらって、少しでもお金を上手に使えるようにがコンセプトのサイトです。

 ■管理人の失業・転職日記
 管理人の失業・転職体験を日記にしています。また、転職に関する情報満載

 ■学校では教えてくれないこと-お金のレベルを上げよう-
 『お金ってなに?』新米先生の私と一緒にマンガで勉強しませんか?

 ■お局ポニーの節約シンプルライフ
 簡単豪華な食生活をメインに、節約アイデア、趣味、おすすめスポットなどを紹介しながら、快適な生活を送るお手伝いをしたいと思います。

 ■節約屋さん
 おしゃれに節約して賢くお金をためるサイト!地道にコツコツ節約屋さん★

 ■すー子の節約貯金箱
 日常の節約情報やネットでのお小遣い稼ぎについて紹介しています。

 ■金持ち社員へのマネー大研究~ネット内職と株でマンションは買えるか?
 ネット上の内職と株でお金を稼いで金持ち社員を目指しましょう。ネット内職のノウハウ解説と複収入型社員モデルという金持ちへのスタイルを提案します。給料+α、お小遣いを稼ぎたい人に役立てて欲しいです。

 ■CinemaWatch【映画を観ようよ!】
 映画(ジャンル別)・俳優のデータ。新作映画・レンタル情報。映画の壁紙・スクリーンセーバー・予告編動画他。映画総合コミュニケーションサイト

 ■アフィリエイター50の質問!?
 アフィリエイトで気になる事を50の質問で他のアフィリエイターの方々に回答を頂いてます。

 ■無料で得をする!
 無料でできることやお小遣い稼ぎについて紹介しています。無料ゲーム、無料コミュニティーサイト、無料音楽・動画等、得する情報を厳選して載せています。

 ■1000万貯めてゆとりの暮らし
 1000万貯金したいあなたへ33歳で3000万貯蓄した管理人haruの[ 貯蓄方法・考え方・ポイント ][ 初めての投資・殖やす情報 ]を通じて1000万貯金に成功して頂きたいそれを目標に日々運営しています。

 ■0からはじめるお勉強~アフィリエイトや懸賞のお得情報で副収入~
 メール受信やアンケート、懸賞、SOHO、リードメールで副収入を稼ぎませんか?

 ■銀の道 First アクセサリ~金・銀・宝石の雑学的入門サイト~
 初心者入門のジュエリー・アクセサリ総合情報!シルバーアクセサリをはじめ、金、銀、宝石を雑学的に入門。

 ■税金・資格・通販ガイド
 くらしに役立つ税金・資格・インターネット通販サイトの紹介

 ■つけ麺・ラーメンの『大勝軒』
 つけ麺・ラーメンのおいしい作り方のHP。

 ■探偵・興信所/GK探偵事務所横浜
 離婚、浮気調査、人探しなど各種調査を行う横浜の探偵社。

 ■ベストドラッグ
 海外より多数の医薬品、化粧品、育毛剤を個人輸入代行で割安にお届けしています。

 ■通販ショップナビamu
 通販ショップのナビゲーター。ネットオンライン情報集合!探し物が見つかる!

 ■化粧品コスメManimani
 化粧品の口コミを掲示板やランキング・メルマガでお届け。通販コスメ情報が満載です。

 ■健康食品kenkoweb
 テレビで話題になった健康食品や役立つ便利な商品をご紹介します

 ■もてる方法!モテる男になる方法!
 どんな男だって、もてる男になりたいはず!あなたがもてないのには必ず理由があります。

 ■転職、就職、求人情報・お仕事ナビ
 転職、就職の求人情報と、お仕事に関するお役立ち情報を提供しています。



■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!