ロゴテストに合格していません?


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 周辺機器やプリンターを追加するとき、ドライバーをインストールしようとしたら・・・


 【ロゴテストに合格していません】と言う、メッセージがポップアップしたけれど、大丈夫なの?




 そのウィンドウ内には・・・


 「このハードウェア XXXXX を使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは、Windows XP との、互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。インストールを続行した場合、システムの動作が損なわれたり、システムが不安定になるなど、重大な障害を引き起こす可能性があります。今すぐインストールを中断し、Windowsロゴテストに合格したソフトウェアが入手可能かどうか、ハードウェアベンダーに確認されることをMicrosoftは強くお勧めします。


 と書かれています。


 ちょっとインストールをためらってしまいますよね?
 どうすればいいのでしょうか?


 Windows Me/XP では、マイクロソフトの検証テストに合格していないドライバーをインストールしようとすると、上記のような警告が現れることがあります。
 マイクロソフトの検証テストには、コストや時間が掛かるために、テストを受けていないメーカは比較的多いのです。


 きちんとしたメーカのドライバーならは、インストールしても問題ありません。
 【続行】をクリックして、インストールを続けましょう。


 入手先などがあやしいいドライバーに関しては、きちんと調べてからインストールしたほうが無難でしょう。









初級者コースツアーはこちらをクリックしてください
ツアーってなに?と言う方は、こちらをクリックしてください




■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年01月15日 12:55