日経パソコン


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

 ◆日経パソコン


 難易度   ★☆☆
 オススメ度 ★★★

 価格 1年(24冊) 12,600円(1冊あたり525円)




 ◆概要

  
 日経パソコンは、仕事でパソコンを活用するにはぴったりの情報誌です。


 週2回の発行で、書店では購入できません。
 年間購読契約です。


 自宅や会社に郵送されますので、書店に出向く手間はありません。
 また、隔週号なので話題もタイムリーです。


 内容は・・・


 新製品(ハード、ソフト共)の紹介
 パソコンやソフトにまつわる最新ニュース
 ソフトウェア&ハードウェアの技術レポート


 などです。


 技術レポートの内容は、初心者~中級者向けです。
 それほど難しい内容ではないので、ほとんどのレベルの方も理解できるのではないでしょうか?


 毎号、2つほどの特集がレポートされています。
 このレポートや最新ニュースは、上級者の方にも有益だと思います。


 連載ものでは、「エクセル」「ワード」「画像処理」などのソフトウェアのテクニック系のものが主です。
 レベル的には、初級者~中級者程度で、大変わかりやすく書かれています。




 ◆総評


 総合的には、値段の割りに内容は濃いと思います。
 初級者~中級者には、必須の書籍ではないでしょうか?


 また、上級者にはテクニック的には、物足りないと思われますが、「製品情報や」「最新ニュース」など、目を通しておいても、損はないと思います。


 定期発行の書籍は、常に新しい情報が得られるので、1冊は定期購読したいものです。


 こちらで、購読お申し込みできます。 ⇒ ■日経パソコン









初級者コースツアーはこちらをクリックしてください
初級者クイックコースはこちらをクリックしてください
ツアーってなに?と言う方は、こちらをクリックしてください




■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2005年06月21日 23:35