パソコンの騒音


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 パソコンの購入するときには、通常店先で見て触って確かめて購入していると思います。


 通常店先は、ある程度の騒音があり、パソコンの出す音に関してはあまり購入のポイントにはならないのではないでしょうか?


 大抵の方が勤め先から帰宅したあとの、夜~夜中に使用するのがほとんどはないでしょうか?


 そのとき、初めてパソコンがこれほどの騒音を出すのに驚かれることでしょう。




 特に大きなCPUパワーを使う、デジカメ画像の編集やウィルスチェックのスキャンなど、冷却ファンの音が静粛な夜の部屋に意外と響きわたるものです。


 独立したパソコン部屋であればまだいいのですが、隣に子供や家族が寝ているような環境でしたら、とても気をつかってしまいますよね?


 また、最近はパソコンでテレビ番組を録画する方も増えているのではないでしょうか?


 特に深夜番組を予約録画したら、録画中のパソコンのファンの音がうるさくて目が覚めてしまったなんて、しゃれになりません。


 そんな環境の方には、高熱を発するパソコンの冷却に、水冷システムを採用しているパソコンをオススメします。


 水冷パソコンなら、主なノイズの発生源の冷却ファンがありませんのでとても静かで、じっくり作業に集中できます。


 深夜番組をパソコンで録画しても、騒音に悩まされることはなくなるでしょう。


 また、空冷よりも水冷のほうがきっちり冷却できて、パソコンの性能も十分に発揮できます。


 静かで高性能な水冷パソコン、オススメです。




 ■第3世代水冷システム搭載 VALUESTAR G タイプX








■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年09月11日 23:17