パソコンを使って成功しよう!


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 パソコン教室では教えてくれない、パソコンの活用術です。


 パソコン&携帯を使って、情報発信しての成功者が次々と現れてきました。
 いわゆる情報ビジネスです。


 そんな成功者たちが、後に続く人たちの指針になるべく、一堂に会してセミナーを開くことになりました。
 一流の情報ビジネスのプロ達の、一日限りのセミナーは必見です。




 情報販売、携帯アフィリエイト、オークション等、さまざまな情報ビジネスで成功されている方が講師です。


 ですから、自分の目標の分野だけでなく違う角度からも、ネットビジネスを検証するのには、最適のセミナーではないでしょうか?


 しかも、このセミナーの収益の全ては、寄付されるチャリティセミナーです。


 これだけ講師陣の講義を一度に聴けるチャンスはもうないでしょう。
 ぜひ参加されて、あなたのスキルアップに役立ててください。


 日本の情報ビジネスを牽引する14名の専門家が、情報ビジネスで成功するための秘訣を大公開します。
 収益の全てはあしなが育英会に寄付されるチャリティイベントです。


 詳しい情報は、↓↓こちらをご覧になってください。

 情報ビジネス・スーパーカンファレンス2007 - 日本の情報ビジネスのノウハウが集結






■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2007年01月10日 21:59