古いパソコンは貴方なの時間を奪っている!


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 日本人は昔から、ものを大事にすると言う風習が美徳とされています。


 ですからパソコンも壊れるまで使おうとする傾向にあります。
 しかし、それが仇になって、仕事の効率が悪くなってしまうこともあります。


 パソコンを新しくした方が、結局は良かったということに・・・




 「再起動してみた?」


 パソコンの調子が悪くなると、決まってこのセリフが飛び交います。


 再起動して立ち直っても、結局は一時しのぎ。


 また暫くたつと同じことの繰り返して、そのたび貴重な時間をロスします。


 このようなパソコン関連の不具合は、さまざま場所で起こっていますので、積算するとかなりの損失を垂れ流していると言えるでしょう。


 パソコンは年々進化しています。


 性能が上がり、スピードも速くなっていきます。
 メモリの容量は同じ価格で1年で2倍になると言われます。


 時間は決して取り戻せない貴重な資源なのです。


 パソコン購入の経費をケチって、時間を浪費するなんて本末転倒です。
 パソコンのスキルを磨くのも良いですが、パソコンの性能も注意深く見ることによって、目には見えない損失を回避できることを認識してください。


 新しいパソコンを買い替えるタイミングと、パソコンを選ぶ際の注意事項をまとめたページを作成していますので、そちらを参考にしてみてください。


 こちら⇒パソコン買替





■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2017年03月25日 22:09