デジカメ写真を家庭用DVDプレーヤーで見る


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 デジカメで撮影した写真は、DVDに普通に焼いても、一般的なDVDプレーヤーでは再生できません。


 でも、TVで見たり、友達に配って見てもらいたいのだけれど・・・




 デジカメの写真って、なかなか印刷しないのではないでしょうか?
 私も、パソコンに読み込んで、置きっぱなしになっています。


 DVDに焼いて、家庭用のテレビで見ることが出来れば楽しいですよね?
 また、そのDVDを友達に配ることだってできます。


 しかし、家庭用のDVDプレーヤーは、デジカメの画像のフォーマット【JPEG】には対応していません。
 普通にDVDに焼いたのでは、再生できません。


 どうしましょう?


 そこで、スライドショー作成機能をもつ、アプリケーションソフトを使って、デジカメ画像をDVDに焼きましょう。
 これで、思い出の写真がご家庭の、TVで鑑賞できるようになります。


 操作は容易で、簡単にDVDが作成できてしまいます。


 結婚披露宴の演出や、パーティーなど、きっと盛り上がるでしょう。
 また、子供の成長に合わせ、作成したスライドショーはきっと良い思いでになるのではないでしょうか?

 楽しみながら、スライドショーを作成してください。


 オススメの、スライドショー作成アプリケーションソフトのご紹介です。


デジカメde!! ムービーシアター 2
エー・アイ・ソフト (2005/11/11)






■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年03月16日 00:47