困難なチケットを取るさらなる裏技!!


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 「困難なチケットを取る裏技?!」のページから飛んできてくれた方、ありがとうございます!


 更なる、困難なチケットを取る裏技part2をお教えしますね




 ただし、まず注意事項です。


 この方法は、上手くいくチケットサイトと、上手くいかないサイトがあります。
 上手く行くサイトなら、チケット購入の確率がグンと上がります。



 この方法は、インターネットの画面全ての画像を非表示にする方法です。


 画像が多いサイトだと、表示までに時間がかかりますよね?


 チケットを取り終わるまでに、複数枚のページを表示しないと、購入画面までたどり着けませんから、時間がかかる画像付きのページを何枚も表示しているとチケットが取れる確率が非常に低くなってしまいます。

 インターネットの画面全ての画像を非表示にすれば、最終購入画面表示までのスピードがかなり短縮されます。


 誰よりも早く、購入画面までにたどり着けば、チケットが買える確率がとても上がりますよね?


 では、インターネットエクスプローラーの画像を表示しない方法をお伝えします。


1.png


 上の画像の様に、インターネットエクスプローラーのメニューから、【ツール】⇒【インターネットオプション】をクリックします。


2.png


 【インターネットオプション】の【詳細設定】のタブを選択し、【画像を表示する】の項目を探し、四角の中のレ点をOFFにして、【OK】ボタンをクリックすれば設定完了!


 試しにヤフーのトップページを表示してみます。


3.png


 これで画像が表示されなくなりましたので、ページの表示速度もかなり速くなったと思います。


 この方法で、私自身取り辛いチケットを取ってきました


 しかし、この方法では、上手く動作しないチケット取り扱い会社のサイトもありますので、本番の前には、該当サイトで、十分に検証してから望んでください!


 では、幸運を祈ります!






■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2017年03月28日 22:09