サイレントキーボード


無料でパソコンの知識を高めたいなら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    


無料で学び、資格を取得!



 普段私達が使っているキーボードは、キーを打つたびに音がして、深夜のキー操作で気になったりしませんか?


 独立したパソコン部屋であればまだいいのですが、隣に子供や家族が寝ているような環境でしたら、とても気をつかってしまいますよね?
 だからといって、静かにキーを打つのも大変です。


 困ったものですね・・・




 そんな時の解決アイテムは・・・


 ■サイレントキボードです。


 この製品は、キースイッチ内に、シリコンを使っているので、普通のキーボードに比べて、かなり静かに使用できます。


 通常のキーボードですと、合間にバネなどを利用している場合がありますが、■サイレントキボードでは、シリコン自体で音を押さえ、キーを戻す力にもシリコンを使っていますので、とても静かです。


 シリコンの素材だけではなく、キーボードの共振音を防ぐ形状加工など、様々な防音対策が施されています




 通常のキーボードの音・・・61.1dB
 サイレントキーボードの音・・・36.2dB


 これでは、ピンとこないと思いますので、下の資料をご覧ください。


 60デシベル:普通の会話、静かな自動車の中
 59デシベル:一般の住宅街
 40デジベル:深夜の住宅地、図書館
 30デシベル:ささやき声
 20デシベル:木の葉のふれあう音


 通常のキーボードは、「普通の会話、静かな自動車の中」ですが、サイレントキーボードは、「深夜の住宅地、図書館」よりも静かだと言うことです。
 これを見ても、非常に静かなキーボードだと言うことがわかりましたね?


 使用の際は特別な設定も必要なく、「USBに接続するだけで自動的に認識します。
 また、面倒なソフトのインストールも不要ですので、初心者の方でも安心して使用できます。


 深夜作業が多い方にや、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭には、特にオススメします。




 ■サイレントキボード











■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年07月07日 18:09