おすすめMP3プレーヤー


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 今、MP3プレーヤーが面白い!


 音楽だけでなく、動画が見られたり、ラジオが聞けたり・・・
 移動しながら、英会話だって学べてしまう。


 軽くて持ち運びにも便利、使い方も簡単
 貴重な時間を有意義に使いませんか???


 おすすめMP3プレーヤーをご紹介します。







 MP3プレーヤーで音楽を・・・


 いやいや、それはもう過去(?)のことです。
 時代は日々進歩してます。


 音楽だけじゃなく、動画やゲームまで楽しめる、MP3プレーヤーが出ちゃいました。


 ん??そんなに機能を付けると、重くなっちゃうんじゃない?
 ・・・ご心配無用です。


 なんと、69.5gの軽さです。
 26万色カラーの液晶画面で、録画したTVやアニメーション、ゲームなど移動しながら楽しめちゃいます。


 まったく、便利な世の中にになったものです(笑)


 音声の録音もできますから、会議やセミナーにも活用できそうですね。


 まあ、いい事だらけですが1点だけ不満が・・・
 パソコンを持ってない人、使えこなせない人は、このMP3プレーヤー機能をフルに使いこなせません・・・


 でも、このサイトを見れるくらいだから、パソコンは持ってますよね?
 ついでにパソコンのお勉強も、このサイトでどうぞ!(笑)


 詳しくはこちらを↓クリックして、お確かめ下さい。


 ■【U10シリーズ登場!】音楽だけじゃない、動画もゲームもこれひとつ



 なになに、MP3プレーヤーは音楽だけでいいって方にオススメ・・・
 MP3プレーヤーって、どこに仕舞ってます?


 胸ポケット?かばんの中?
 以外と不便じゃないですか?


 そんな方には、こちらを・・・
 ネックレス型のMP3プレーヤーです。


 これなら持ち運びの心配も、置き忘れの心配もありません。
 ただ、直接肌につけますので、日頃のお手入れ(拭き掃除など)はこまめにしてくださいね!


 ■音楽を着こなす、ネックレスタイプのMP3プレーヤー、送料無料



 でも、やっぱり定番は、■iPodですね。


 今や、MP3プレーヤーの代名詞になっています。


ipod_125-125.gif








■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2005年08月01日 23:35