自動巡回型メールアドレス収集アプリケーション


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 ビジネスを展開する上で、インターネットは必要不可欠です。


 インターネットでビジネス展開するには、宣伝が不可欠です。
 多くのメールアドレスを持っていれば、効率的に宣伝することが出来ます。


 どうやって、そのメールアドレスを集めればいいのでしょうか?




そんなときには、自動巡回型メールアドレス収集アプリケーションを利用すればOKです。


 ここでご紹介する、自動巡回型メールアドレス収集アプリケーションは、■MailSeek Ver.4.0 です。




 ◆MailSeek とは?


 MailSeekとは自動的にリンク先を巡回しながらメールアドレスを検索するソフトです。
 規模の大きなリンク集などを運営していて、リンク先の管理者達と連絡がとりたい、そんなときにはMailSeekクリック一つでグルッと巡回、あなたのページに貼ってあるリンクからメールアドレスを探してきます。
 また、深層も無限に探してくるから見落としなどがありません。




 ◆MailSeek の特徴


 ・同じページを読み込まない独自のユニーク機能。
 ・他データベースなどを一切使用しない高速ソート機能。
 ・メールアドレスを簡単に管理できるテキスト管理だからエクセルやメモ帳などで簡単整理。
 ・データが簡単に整理できるプロジェクトの管理。
 ・高速検索が可能。
 ・入力方法を変えるだけで大手検索サイトからの検索も可能。
  (たとえば大手検索サイトで「アパレル」で検索した場合、その検索結果のみを巡回することが可能)




 ◆MailSeek の速度


 1時間で3000アドレス収集の実績。(業界最高速)
 ※ネットワーク帯域・CPUパワーによって異なります。




 ◆MailSeekの利点


 たえずフレッシュな情報をネット上から検索することによりリンク運営やビジネスなどでのメールでのやり取りが可能となります。
 また顧客とのやり取りなどをし易くするため、販売促進などにも利用出来ます。




 ◆利用者の声


 「メールアドレスのリストを作るのに楽でした。」
 「大手検索サイトの検索結果に出るサイトを回れるので業種別に整理できてよい。」
 「工夫をして使うことにより、1日のアクセスが10倍以上いった。」
 「チラシの他に宣伝に幅がでました。」
 「採算だけでもとはじめたネット通販でしたが今ではリピータもつき利益が安定してます。」
 「会員が一日で100人もあつまりました。」




 注)MAILSEEKは商品を消費者の皆様へ知っていただくための宣伝を目的としたソフトウェアーです。
 悪戯(SPAM)メールや法律で禁止されているネズミ講には決して使用しないでください。
 また自動でメールを送信する場合には、「※未承諾広告」をタイトルへ付けてください。




 以上のように、正しく使用すれば、非常にビジネスに役に立つアプリケーションソフトです。


 ぜひ、あなたのビジネスに、■MailSeek Ver.4.0を役立ててみませんか?






■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年06月05日 21:07