ウェブヘルパー


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 インターネットは、さまざまな方が利用されます。


 高齢者の方や、障害をお持ちの方など、あなたの会社の、或いはあなたのWebサイトは、みんなにやさしいサイトですか?




 使いやすさを、【アクセシビリティ】といいます。


 あなたの会社、或いは、あなた自身のWebサイトの使いやすいですか?
 それは、どのようにして検証していますか?


 不特定多数の人に閲覧してもらって、アンケートをとる・・・
 一般的に、それらの調査には非常に手間とコストが掛かります。


 大手の会社ならいざ知らず、個人や自営の方だと、とてもそこまではできません。


 そこで、■ウェブヘルパーで、検証しましょう。


 ウェブヘルパーは総務省が提供し、「利用者が指定したウェブページのHTMLを点検し、問題点をレポートするなど修正のための手順を提供する」プログラムです。
 ウェブヘルパーで、をチェックし、すべての人に使いやすく優しいサイトに変身させましょう。


 また、【ウェブアクセシビリティ12のポイント】など、その他のコンテンツも豊富です。






■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2006年01月17日 23:47