オススメ!!レンタルサーバ


プログラミングの無料体験なら!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    



 これまで、私が使ってみたオススメサーバーをご紹介します。




 ■ロリポップ!  
 オススメ度 ★★★★


 プライベートで使うレンタルサーバーのオススメは、なんと言っても ロリポップです。
 私も便利に使わせてもらっています。
 一番の特徴は、”やすい!(笑)”価格です!
 月に263円でサーバーを借りられるんですからね。




 ロリポップのサービスは、月額263円で以下の機能を利用できます。


 ◆主な特徴


 1)サブドメインを65種類利用できる。
 2)ホームページ容量は200MB。プラス月額105円(税込み)で500MBに容量アップ
 3)ブラウザからファイルのアップロード・ダウンロードが出来るので、インターネットに繋がる環境さえあればどこででも更新できる。
 4)簡単に設置出来る無料レンタルCGIが利用できる。
 5)簡単にホームページを作成できる『ホムペロ リ』を無料で利用できる。
 6)ロリポブログなら簡単な設定でブログを設置することができます。
 7)『 ウェブログ 』を設置することができます。MT3.1の設置マニュアルと XOOPSの設置マニュアルが完備されており、簡単に設置することができます。
 8)『 Color Me Shop! mini 』を使えばオンラインショップを運営することが出来ます。
 クレジット決済・SSL対応です。
 9)アクセスログを設置できる(HPへのアクセス情報を記録したデータ)
 10)、スパムメールの受信を防ぐため、F-Secure社提供のスパムフィルタによる、フィルタリングを導入。
 11)パソコンをウィルスから守るため、F-Secure社提供のアンチウィルスを導入。
 12)メーリングリストが5つまで作成できます。
 13)メールマガジンが5つまで作成できます。


 以上が主な、特徴です。




 個人では使い切れないくらいの機能が、263円/月で利用できます。
 また、私はここの「ムームードメイン」と言うサービスで、ドメインを取得して利用しています。


 こちらも、リーズナブルで808円/1年で、ドメインが取得できます。


 ロリポップのサイトは、こちらです。
 一度覗いてみてください。
  ↓ ↓ ↓
 ■初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。




 ■レンタルサーバー Xserver
 オススメ度 ★★★★★


 会社業務で使用しているレンタルサーバー、引越ししました!


 最大の特徴は、マルチドメインだということです!!


 持っているすべてのドメインが、ひとつのレンタルサーバーで利用できます。
 他のサーバーですと、ドメインごとにレンタルしなければならなかったため、コストがかさんでいました。


 主な特徴は?


 Xserverは業界トップクラスの多機能さと快適な速度を誇るレンタルサーバーサービスです。
複数ドメインの運用やメールアドレスの無制限発行など圧倒的なサービスが低価格でご利用いただけます。




マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!






■不要なパソコンをお金に替えよう

買い替えなどで不要になったパソコンを処分したいけど
どこに捨てれば・・お金もかかるし・・・個人情報も心配・・・

そんなときにお任せください。

ソフマップが買取ります。
近くにソフマップの店舗がなくても、ご自宅まで引き取りに。
データ消去も万全で安心。



ソフマップなら高額買取!

2005年06月23日 23:50